あなたは、お店にとって良いお客様ですか? | 高齢者 訪問リハビリマッサージ ロコモらくーん22新宿 寝たきり予防
2018-07-07 07:00:11

あなたは、お店にとって良いお客様ですか?

テーマ:2018年雑談

癒し力で人生が変わる

癒し王ふじです。ニコニコ

 

突然ですが・・・

あなたは

お店にとって本当に良いお客様と言えますか?

 

”良い”お客様とは

いろんな意味があるとは思いますが

 

逆に、”悪い”お客様を考えると

わかりやすいと思います。

 

”悪い”とは、

お店の足を引っ張るということ。

 

<典型的な悪いお客様>

★一度予約した日を、何回も変更・キャンセルする

 (一度決めた約束を守らない)

★多忙時間帯に、要領を得ない電話を

 何回もかけてくる

★金を落とさないで時間ばかりをかけさせる

 

要は、自分都合なんですね。

 ↓

 

”歓迎されるお客様”に変わるには?

 一度決めた約束は死守する!(死守しようという意志と態度を見せる)

● 相手の時間を殺さない。(もし殺したら形としてその時間相当のお詫びをする)

 しっかりお金を落とす。(口だけでなく行動で示す)

 

お店に歓迎されることを実践すれば

どこのどんなお店にいっても、歓迎されますよニコニコ

 

新宿18年人気と実績『肩こり解消サロン」らくーん癒し王ふじ さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス