小さいお店開業への基礎  | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

小さいお店開業への基礎 

先日、
小さい自分のお店を開いて独立したい
という方向けに
小資本独立セミナーを開催しました
小さいお店独立開業支援講師
癒し王ふじです。


実際にまだ店をおこしていない
仲間同士で夢を語るのもよいですが

実際に店をおこし
自己資金で開業した経営者の
失敗談をふくむ経験談すべてと知恵
を取りいれて活用することは
もっと重要です!

これから独立する皆様へ
菜根譚」から引用です。

 徳は事業の基なり。
 未だ基の固からずして、
 棟宇の堅久なるものはあらず。

 心は後裔の根なり。
 未だ根の植たずして、
 枝葉の栄茂するものはあらず。



事業を発展させていくには
」が基礎である

述べられているかと思います。

算盤だけ、はじいて
自利の金儲けだけを考えて
独立開業したまわりの人は、

15年の間に周囲から
皆消えてゆきました。

皆さんは、独立するにあたって
基礎を固め、学び、根をしっかりはやして
発展していって下さいね!まずはそれから~

小さいお店独立開業バイブル
 PDF文書で、24時間どこでもダウンロードできます♪

小さい自分のお店を持つ!セミナー問合せ