スゴイといわれる人の共通点 | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

スゴイといわれる人の共通点

ゴイと言われている人


回りから一目置かれている人


結果をだし続けている人


人格的にも僕が尊敬している人



らくーんのメンバー
の中に


たくさんいらっしゃるのですが




彼らの日常の言動において


共通点があります!




いつもメンバーの方達から


毎回たくさんの学びを


いただいてます


癒し王ふじです
ニコニコ


いろいろ教えてくださり


いつも本当にありがとうございます!


みなさんは人生の教科書です!




クローバー




これより本題!




その共通点とは?


短い言葉でズバっと言えば




 ダウン


有言実行で


リアクションが早い


ということです。




例えば、


ありがとう!など


御礼を言うのもはやい




ごめんなさい!


のお詫びもはやい




メール返すのもはやい


行動するのもはやい


仮に失敗しても、当然リカバリーもはやい


・・・などなど




だからこそ


好循環して


信頼できるご縁も


つながっていくのだと思います。




行くといったら実行する


やるといったらちゃんとやる


謝るときはすぐ謝る


御礼をいう時もすぐに言う


途中経過報告などホウレンソウ(報告・連絡・相談)がぬかりない




これら、基本原則をクイックリーに


実行するだけで




今までより


人間関係を含む


すべての物事が好循環


していくと思いますニコニコ






西新宿で14年の伝説サロン



$新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 





    耳掲載数650件超  他県からお越しになる訳