エラーしたものは消していく | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

エラーしたものは消していく

DNAの研究では、

昔は、いかにタンパクを作るか

が問われたが・・・


今は、いかに余分なエラーを消すか

(不良分子や間違いを消すか

が研究されてきている。


クローバー


エラーを消す


ということは細胞だけの話ではなく

”物事の本質を現す”

と思っています。



思考法で、”ブレーンストーミング”

というものがありますが

それにも似ていると思いませんか?


思いついたまま自由にアイデアを

どんどん出していく。出す量が大事。


その中から要らないものを

削り落としていくみたいな・・・


クローバー


”人間の生き方”

に当てはめても面白いと思います。


エラー=失敗を出してもいいから

どんどんチャレンジして


その中から芽がでるものを

残していく


という発想もアリですね。



失敗を恐れず行動すること!