良いこと&素晴らしい行為をしていると思われる人は、その場で本人を誉める | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

良いこと&素晴らしい行為をしていると思われる人は、その場で本人を誉める

素晴らしい接客をしていた人がいたので

本人に面と向かって誉めましたラブラブ

癒し王ふじです


良い行為をしている人がいれば

その場で本人を誉めるのが

いいと思います。



先日、僕がある店で食事をした時に

接客が素晴らしかったので

本人に面とむかって誉めました。


そしてアンケート用紙があったので

そこに名前を書いて

具体的に●●が素晴らしかった!

と記入して提出しました。


クローバー


飲食店でも、トイレ掃除でも、路上チラシ配りでも

場所は関係なく、

一緒懸命ちゃんとした仕事や行動をしている人を

直接誉めることは大事だと思います。


本来誉められるべき人が誉められてない

ケースが多いとも思います。

僕はそういう人を見つけたら誉めて行きたいと思ってます。