安保理論をご存知ですか? | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

安保理論をご存知ですか?

安保理論をご存知ですか?

あ、政治の話ではありませんあせる

ドクター安保先生がおっしゃっていた言葉です。


自律神経のバランスが崩れると

免疫力が低下し病気が発生。

自律神経のバランスを整えることによって

免疫力を高めて病気を治す


・・・・・


上の言葉にあるように

自律神経って身体を支配している神経

ほんと大事だと思ってます。


クローバー

ヨガが体にいいよ!ヨガやると免疫が高まるよ

といわれるのは、実は

ヨガをすることによって自律神経も調整されるから

ということも一因としてあると思います。


自律神経が失調状態(切り替えがうまくいかない)

になると体のあちこちに異変が起こりますね。


自律神経は内臓、血管、体温などの

コントロールを行っているので

その元が乱れると体調、体全体に影響がでる

というのは当然なのです。



東洋医学的アプローチでは

ひらめき電球自律神経はツボやヨガを利用して

調整できます


自律神経調整コースもあります!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79401986

調整したい方はウエルカムです