失敗するダイエットには肝心なポイントが抜けている!だから失敗する | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

失敗するダイエットには肝心なポイントが抜けている!だから失敗する

ダイエットもそうだが、何か失敗する時というのは

その原因が必ず存在するものだ。

その原因を追究・反省なくして次の成功はない。


ある誌の読者アンケート調査からダイエットに失敗した実例(生の声)を次に紹介する。

みなさまは、なぜこの方達がダイエットに失敗したか、その理由わかりますか??


<生の声>

●スポーツジムや水泳でエアロビクスをしたが、ひとりでやるのは面白くなく続かなかった

●ウォーキングを始めたがいつも同じ道で変化なく続かなかった

●ダンベル体操を始めたが一人でやると飽きる


⇒ダイエットは一人、孤独にやると続きません!必ずサポーター=ダイエットを一緒になって応援、手伝ってくれる理解者が必要なのです。またらくーんダイエット施術は体の状態にあわせて施術も毎回少しずつ強さも変化してゆきます(弱⇒強へ)毎回違う施術なので飽きません。

参考 http://ameblo.jp/rakuun22/entry-10021906646.html


<生の声>

●ダイエットで歩いたり走ったりするとものすごく腹がすき、運動前よりも太った

●スポーツジム帰りにのみに行き、逆に太った


⇒運動することは体にもちろんいいことですが、運動すると食欲も亢進するという話は何回もここで述べています。だから、運動だけでダイエットすることは実は難しい。食欲をおさえる=適正にする何か?を同時におこなうべきと考えます。らくーんでは食欲をコントロールするためにツボを利用しています。 

参考 http://ameblo.jp/rakuun22/entry-10015152788.html


<生の声>

●やせるといわれて座って使う健康器具を試したが自分には効果がなかった

●サプリメントが体にいいっていうので毎日のんだが効果なかった

●毎日体にいいといわれるものを食べ続けることに飽きた


⇒ダイエットでは常に持続可能な!という視点をわすれちゃいけません。持続できないというのは必ずムリしているからなのです。あと、ダイエットにいい!とテレビなどで言われてそればっかり食べ続ける人がまだいます!!偏った食事は必ず体を壊し体調を崩します。バランスのとれた栄養摂取(できれば少量多品種の食べ物から摂取)することが望ましいでしょう。適時サプリなどを補助的に使う。


参考 http://ameblo.jp/rakuun22/entry-10015361014.html

参考 http://ameblo.jp/rakuun22/entry-10016621976.html

参考 http://ameblo.jp/rakuun22/entry-10021876584.html



これらは失敗例のほんの一例です。上記のような失敗をしないように、正しいダイエットをして体の中から健康体を手に入れましょう!らくーん22がお手伝いします。今おこなっているダイエットに不安を持つ方、これから正しいダイエットをやりたい方は

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79401986

までご連絡下さい♪