大事なことを忘れちゃいないですか? | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

大事なことを忘れちゃいないですか?

身の回りで怪我人が続出しています。(ノ゚ο゚)ノ


病気、怪我など、個々の理由はさまざまありますが


単なる不運だけではないように思います。


原因があるから、結果があるのです。





疲れとストレス蓄積による無理がたたって


自分の弱い部分にしわ寄せがきて、病気・痛みという形で現れます。


また注意力散漫からいろんな事故や怪我も引き起こします。


未病のうちに、もっと自分の体を管理することに


時間を優先的にかけてみてはいかがでしょうか?