2005-10-20 11:54:12

セルライトのお話

テーマ:● ダイエット耳より情報
セルライトの話~
あなたのお尻やももの裏などぜい肉のある所に皮膚の凸凹はありませんか?一旦セルライトができるとどんどん脂肪を溜め込んで更に太ってしまうんです。ぜい肉の気になる部分をひねってみて下さい。隠れたセルライトがうきでてくるはずです。下半身がなかなかやせないのはこのセルライトが原因の可能性もあります。あなたはセルライトをまだほおっておきますか?らく~んではセルライト解消マッサージが好評です
<らく~んのセルライト6回コース>
1回当り45分3500円。温熱オイルを使ってより脂肪を分解しやすく、血行&リンパの流れをよくすると同時にセルライトももみつぶす。終った後は普通のフットマッサージとは異なるなんとも言えない心地よさ(*μ_μ)♪試してみる~?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

新宿17年人気と実績『肩こり解消サロン」らくーん癒し王ふじ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■香奈さんへ


今年の初めに大阪に店を出すって話がきたんだけど断ってしもうた(*_ _)人

え~!?カナさんそんなにないよ~
たぶん(笑)

3 ■安いっ!

近所だったら、ほんとに通うのになぁ(笑)

えぇ、勿論セルライトだらけですわ。あたくし…
(;´д` )

2 ■個人差があるけど

マリコさんへ♪
女性はつきやすいですから~油断するとすぐつきますよ(゜m゜)
砕く時に最初は痛く感じるかも知れないけど慣れると気持ちよくなりますよ。
もし本当にやってみたい時はまたコメ入れてくだされ~よろしくです!(o^-')b

1 ■せ、せるらいと

私セルライトだらけー!!!!!うぎゃぁー(π□π)
これ、どうにかなるもんなんですか?
た、試してみたいぃぃ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。