2024/05/20小満の日 | 楽土デイサービス広面

楽土デイサービス広面

秋田市広面にあります「楽土デイサービス広面」のスタッフブログ
です

皆さんこんにちは照れ楽土デイサービス広面blogにお越し頂きありがとうございます🫶❤︎


ツツジが終わりに近づいてきましたねニコニコ

次は、薔薇🌹でしょうか?照れ照れ照れ

紫陽花も楽しみ😊

今年はカメムシ大量発生のニュース⚠️ガーンガーンガーン

嫌い😫デス😫


楽土には、たくさんの画伯がいますよ😊🎨

こちらを👇どうぞ飛び出すハートにっこり


玉ねぎ🧅飛び出すハート



ミッキーマウス飛び出すハート

ネコ😸


ひまわり飛び出すハート



👹


職員Sさんから、シュシュ作ってもらいました〰️愛飛び出すハート

私、編めないので😭神😇✨💕でした✨


ありがとうございます!

ガンバリマス💪(ง •̀_•́)ง(笑)