ザソローやらウォルギンやらザボスやら。

少し気になったのは最後のところで応急薬でHPを回復したところです。

自分も動画サイトなんかを見ているともうちょっと上手くなりたい、日々精進です。

NeoAtlas3のデータなんかも消して家にあるROMと向き合います。

何かとPlay一辺倒ですが自然と電気炉を消費するという。

three.min.jsとかOpenGLとかは最近のアサシンクリードとかホライゾンとかを見ると目を見張るものもありますが。

一体静止画のみから立体物が出来るのやら。

結構数値計算と音合成はむずかしいのか。

それとも全く材料、制作ツールすら揃っていないとか。

 

 

 

ガンダムを見ていたらいい感じに。

脳裏に世界観が憑依してきて。

ああMS:モビルスーツにペットに最近のマクロスっぽいのやらと。

1回見るとほとんどがVR式で動きは無いのですが100枚で300枚、400枚を超えたあたりで。

こんなにガンダム愛ってあるのかみたいな。

しかもこの20年でもガンプラは買ったのはほぼほぼ2、3個だというのに。

これってディフォルメなのかそれとも脳内辺縁系が生み出しているモノなのか。

これって受信してるのみたいな。

昔は脳裏に絵すら出てこない、そんなまとめになった時期もありましたが。

まさかその頃は一体自分はと。

 

 

やはり松田好花とか篠崎愛、緑黄色社会やら西島秀俊とかはイチオシであり神です。

 

 

やはりニワンゴは復旧まで時間が掛かるようです。

今日18日PM23:00のニンダイの発表など。

最近は専らアイドル系とか韓国系、深田えいみとか浜崎真緒、桃園怜奈とか美園和花です。

まさかこの時代でギャルが大はやりしているとは。

熟女系は時間が果てないのか。