謎に毎月1は積立形式にはなっているので。

他は6くらいかな。

シーズンで1、2ほどかなとも思っていましたが。

結構値動きはすごいのですが。

自分なりにデッキも仮想の上で夢想したりはしているのですが。

なまずもどきになるのか。

パン類になるのか。

骨董市は魅力が詰まっていました。

未だなのですが。

固定ダメで推そうとするのですが。

相手側がゲージダウンでキックで無い。

しかもちょっと身を挺して勝ちにいかせたいようだ。

自分サイドもライダーキックが出て3Roundに先攻が取れまして。

削り切れました。

アマゾンアルファの時期もあったのですが。

最近は専らNote+やYoutube、楽天の高価度を参考にしながら。

プラチナガッチャードとかSC01LLRディケイドやら、LLR1号、エクシードギルス、ゴーストなど。

とてもとてもファイズとかカブト、オーズにマジェードなどは天の上の存在です。

ただ欲望としてはスコアアタックに耐用出来得るのかなど。

 

 

結構大宮駅とかは足が遠のいている感じもします。

サンリオショップやら久世福商店、アコメヤトーキョーとか服類だとジャーナルスタンダード、Beauty&Youth、ロクシタン、Diorなんか。

予算枠というものに改めて自分が対峙したからでしょうか。

相変わらずプリカやPS3とは対話もしています。