MetalGearSolid3にて。

トンネルでたまたま爆竹を投げると、食料のアイコンが11つくらい。

ここにもローレライの響きが。

スタミナの消費が凄い。

ちょっと前に戻ると、のどかな大地が広がり、自然がさえずる。

見ると7方向くらいから敵兵が。

多少ステルスになると、いつもの2のような忍びが始まる。

うなるサイレン。

凡そ2MAPで琴切れる。

easyにした方が良かろうか。

 

 

 

12はどうやらLake必須らしい。

Appleの新作も多く。

TVでイベント情報も多くなってくる昨今。

映画とイッたら、コナンとボブ・マーリーくらいなのか。

 

 

ハリー・ポッターの構えがすごい。

ウエルシアについて、自分は新宿あたりだったが。

U-NEXT風か薬屋のひとりごとっぽくお涙ものがあった。