なんと偶然にも医者前。

そういった事でも無いのですが。

改札機を通ってエスカレータに入ると。

これって全賭けじゃんと。

えー、意外とあるな、みたいな。

結局最後はコインになるかスイカの残りになるかで。

東京って決めてたのに。

まさかのまさかの体感。

 

 

世の中は五輪に万博、催し物と須らく忙しいとも思われますが。

自分もこんな道中な中、いつまでもカードゲーマーを気張っていられるのかと。

少し情報を整理してみると。

なんと、低下層向けでしかもデッキコピーしたくない、更にプラチナなど程遠いって人向けで。

固定ダメってのがあるぞと。

これがどの程度通用しているのか。

既に弁えのある昔で言うCheatUserなら須らく全てが試されてるであろうに。

 

 

自分も最高値が1日だけでしたが全国9位。

乗りに乗っていて吉田氏サポメン入り。

結構テレビを見てると偶然のような推し活に至る。

不思議な事ってあるなと。

やはり上の上は果てない。

上野なつひとか。

Linとかりえんとかldeeとかだと。

 

やはり夢見るカメラ小僧、モーターショーだなと。