少しだけドボルベルクで遠回りですかね。

あのStageは遣り甲斐があって後腐れも無い。

自分もユピテルとスサノオロ士2枚ゲットして思うのですが。

 

 

そろそろジュースの時期かもと。

にふぉるめとかは。

アイスもせんべいもゲット出来ました。

利回りとしてメモ帳に付けると。

500円玉も多く出てるし。

実質100円玉に50円玉も排出されている。

 

 

ナーンもホットドックを焼くようにチンで食べれる。

焼き魚もさわらの西京焼き程では無いが美味しく頂ける。

トロもデパートの蟹缶も定期的に食卓に上がる。

 

 

何かと楪カレンもイイ。

凪ひかるも輝いている。

清原みゆうも輝いている。

佐知子も初愛ねんねも素晴らしい。

松本いちかは天の上の存在。

 

 

お絵描きをする上で多少難儀していたのですが。

3hとか4hで、推敲箇所2。

バックグラウンドをサイズ指定でした。

でも目指すモノも。

タダ、結局DirectXとかLameなので。

する事は楽と言えば楽かなと。

然しながら久々にSekaijuを開いてバイオリンにtargetすると。

謎にやはり物足りない物を感じる。

するとやはり一縷に思うのはTipsかなと。