まもなく放送メ~テレ『ハピキャン』で使われるキャンプギア | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

10月14日メ~テレ『ハピキャン』

 

ゲストに天津・木村さんを迎え

 

木村さん提案のキャンプが行われました。

 

そこで使っていたキャンプギアはこちら⬇

 

 

 

『Coleman/コールマン』の

 

タープ XPヘキサゴンタープです。

 

大家族や大人数のキャンプやBBQでも

 

大丈夫な大きさ。

 

クロスポールで意外に簡単に組み立てられます。

 

 

 

おぎやはぎの矢作さんが

 

使っていた『SOTO/ソト』の

 

ガスカートリッジストーブ マイクロレギュレーターストーブ

 

 FUSION TrekSOD-330。

 

コンパクトに折り畳める五徳を採用し

 

300個ある火口と少し窪んだ設計で

 

風の影響を受けにくく安定した炎が出てきます。

 

 

 

『SOTO/ソト』レギュレーターストーブ FUSION ST-330。

 

先程の物との違いは4本脚で安定感があり

 

一般的なカセットコンロに使うボンベを

 

使えることです。

 

こちらはカセットガスがセットになっています。

 

 

 

『NEUTRAL OUTDOOR/ニュートラル アウトドア 』

 

NT-HM02 ハンモックベッド(ベージュ)

 

三角に広がった脚で安定感があり

 

付属の枕はタオルなどを詰めて使うことで

 

ベッドのように横になって寛げます。

 

ちょっとした休憩にオススメ。

 

 

 

『Hang Out/ハングアウト』

 

Apero Wood CottoAPR-C190(オリーブ)

 

矢作さんが組み立ていた物で

 

3本の脚を設置してその上に

 

ベンチ部分を置き、短い辺のサイドバーを

 

布に通すだけ。

 

ベンチとしてもベッドとしても使えます。

 

 

 

『DOD/ディーオーディー 』バッグインベッド 

 

バッグに入る軽量ベッド ツーリングにも。

 

ツーリングキャンプにも持っていける

 

2.3kgの軽量型のバッグインベッドで

 

女性でもラクに運べるほか、

 

布にポールを通して脚をポールに

 

カチッと嵌め込むだけで

 

誰でも簡単に設置できます。

 

 

 

矢作さんが履いていた

 

スイスのブランド『ON/オン』のスニーカー。

 

光の影響で色違いかもしれません。

 

 

 

こちらは小木さんが履いていた

 

『ON/オン』のスニーカー