こんにちは。

 

気持ちが沈んでいて、お出かけしてきました。

午前はひたすらYouTubeで失恋後の行動をどうしたら良いのか調べました(笑)

気持ちを受け止める事が大切だそうで、強がったりしなくて良いらしい。

はぁ…離れたくなかったよと思いながら激しく鬱の模様でした、自身。

 

ちょっとの期間?長い期間かもしれないけど、一人になって落ち込むとこまで落ち込んだら、切り替えて、自分磨きしよ(笑)

自分も素敵な感じの人間でもないし、付き合ってもらった事に感謝しつつ、日々過ごしていこうかしら。

もともと引きこもりだから、色んなところにお出かけ出来て幸せだったし、楽しかった(笑)

お別れを決めたので、執着しちゃうかもだけど、連絡はよしとこ。ま、別れたけど、友達って感じかしら。元相方に気持ちはまだ好きっての消えないけど、またどっかで会えたら幸せだとお互いに良いなと思いながら。

 

自分磨きしよって思ってる。

まだ次の恋にってのは乗り気ではないし、とにかく気持ちが落ち着くまで波があると思うから、日々淡々と過ごそうかしら。

こんな時に仕事量は増えるので、ちょうど良かったかも。働いて貯金でもしようかしら。いや、しなくては!笑

てか、後半まったく連絡してなかったけん、彼の方は別れる気持ちが強かったんかな。わからんけど、まぁ、幸せだったね。

泣きそうw