暫く留守にします。 | 楽笑の楽屋~日々の徒然~

楽笑の楽屋~日々の徒然~

日常身の回りで起こった事や趣味でもある落語や星について等。世の中に対する愚痴も・・・・。

どもども。



楽笑です。



めっさ、普通に書くのは久しぶりです。



すいません・・。



私、10月23日に結婚結婚。させて頂きました(〃▽〃)



ブログでの報告をするか?しないか?を悩んでおりました。



だって・・・そんなに沢山の人に見てもらってないからね・・・(笑)




さて、今日23時半出発の便でイタリアイタリアへ向かいます。



すいません・・・・。



生意気にも新婚旅行飛行機です。



帰国は11月10日の夕方。



地元、香川着が夜23時過ぎです。



11日からは普通に連絡が取れます。




私事で大変申し訳ないですが、暫く留守にさせて頂きます。




では・・。