いよいよ! | 楽笑の楽屋~日々の徒然~

楽笑の楽屋~日々の徒然~

日常身の回りで起こった事や趣味でもある落語や星について等。世の中に対する愚痴も・・・・。

明日は結婚式でおますべーっだ!



今日は日頃の身体のメンテナンスもあり、明日をより体調良く迎えたいので、整体・マッサージに行ってきました。



アメブロで知り、出会った坂出整体院 さんです。



先生は若く、柔らかな感じの方で好感が持てますし、施術も丁寧で、癒されました



ありがとうございました!先生!



坂出整体院 さんのブログは健康についてとても参考になりますよ!



皆さん、必見です!



今日は整体院に行ったあと、明日必要な物を式場に運び入れて、そのあとは彼女がエステに行っている間、暇つぶし・・・(笑)



明日は天気になりますように・・・・。



今日は早く休みます!