ひとつ歳を重ねました。 | 楽笑の楽屋~日々の徒然~

楽笑の楽屋~日々の徒然~

日常身の回りで起こった事や趣味でもある落語や星について等。世の中に対する愚痴も・・・・。

どれだけサボってるの??


更新・・・(苦笑)




さて、どもども。



楽笑でおます。



お久しぶりでございます・・・。



本日、ひとつ歳を重ねる事になりました。



そう、誕生日。



35回目のBIRTHDAY!ケーキ




この一年は色々ありました。



そして・・・このブログではまだ発表しておりませんでしたが・・・・・・・







クラッカー私、この度、結婚する事となりました!祝日




10月に入籍・挙式をする事になっています。



披露宴は無し。家族のみの食事会で終わらせます。



友人達にはまた別に紹介する場を造りたいと思っています。






今日は独身最後の誕生日となるわけです。



と言っても、特に何も変化のない、普通の日ですけどね・・・・・w





これからの一年は一つ責任が増える事になります。



重大な責任ですね。



けど、楽しんでいきたいと思っています。




仕事・家庭・落語・・とやる事、考える事は色々あるけど、どれも大切だから。



巧くバランス天秤を取りながら、これからの一年を過ごせたらな~と思っています。



ブログの更新もね!(爆)