開催レポ 凸凹ちゃんママのためのお片付け講座 開催しました | いわさきあや 発達凸凹ちゃんママの≪自分時間≫を作る整理収納アドバイザー

いわさきあや 発達凸凹ちゃんママの≪自分時間≫を作る整理収納アドバイザー

あなただけの片付く工夫をお届けします★
住まいや暮らし方、発達特性によるお困りごと、ママの想いも全部聞いて。
“時間がない・気力がない・人手がない“を解決!
それが私の片付けです♡

 

 

こんにちは!

身軽に気楽なまぁるい私になる。

発達凸凹ちゃんママのための

発達支援教育士いわさきあやです。

 

 

発達凸凹ちゃんママへの想いはコチラにしたためています。

 

 

 

凸凹ちゃんママのためのお片付け講座

開催しました!!

 

 

片付かない原因が分かった!

とおっしゃっていただけました。

うれしいですハート

 

 

 

 

今回のお片付け講座は

 

 

絶対 散らかる GW明けに

お片付け講座

開いてもらうことに 

なりました拍手

 

【中略】

 

あ〜〜〜。

書き(写し)ながら、

今すぐ、受けたくなって来た😂

 

と、連休中に絶対散らかるから・・・

どうにかしたい!

ということで受講してくださいました。

 

 

 

こちらのお片付け講座、

受講いただく方のお悩みに合わせて

お話の内容のバランスが変わる講座なので

お片付けのノウハウ以上のものを

お持ちかえりいただける内容となっております

 

 

あ。

お話の内容のバランスが変わっても

きちんと基本のお話はさせていただきますのでご心配なく!

下矢印講座の詳細はコチラ下矢印