昨夜の話〜


仕事終わってから、すっごい久しぶりに妹に誘われてカラオケ行ってきた〜!


いまは持ち込みOkなカラオケ多いよね。

マック持ってカラオケ🍔🍟グラサン


こっこも私も妹も、飲んでないのに変なテンション笑

華金で混んでたから、3hしかいれなかったけどちょうど良かった感じ口笛


おそらく、年内会うのはこれでおしまいかな〜笑

妹の彼氏は相変わらず困ったクンはなようです😓


23時過ぎに家帰ってきて、お風呂入ったり何だかんだしてたら1時回ってた真顔


今日は私も仕事だし、こっこも部活。

でも不思議と楽しい事だった次の日って起きるの辛いけど身体は平気なのよね。


楽しかったー♡


そして今、休憩中だけど猛烈に眠い...笑