ちょーっと遅くなりましたが・・・・あせる



新年あけましておめでとうございます門松・左



どうぞ本年もよろしくお願いたしますビックリマーク




さてさて、お正月休みも終わり皆さんいかがお過ごしでしょうかハート



ワタシのお正月といえば・・・・



年末に親戚のご不幸があったりでバタバタしたり



甥っ子たちが帰省してたので遊んだりとなかなかハードで楽しいお正月でした音譜



今年は甥っ子をスノボデビューさせましたよheart+kira*



これは着いたばかりのゲレンデ




        IMG_20150102_134330.jpg




とりあえず、初心者向けのひるがのスキー場へちゃ



2日に行ってきました!



まだ人もまばらですがこの後どんどん人が増えるわ吹雪っぽくなるわで



大変でしたあせる



スノボ・・・・ワタシはとても教えるほど滑れないし滑ったといっても



10年以上昔にちょっぴりなだけなのでとりあえずキッズのスクールへ入れ



ぶらぶらと苦笑



でも本人は楽しそーに滑ってたし下の甥っ子もソリで楽しんでたから



行ってよかったなぁーと音譜



結局帰省中に3回も行ったから今年のクリスマスにはサンタさんに



スノボをお願いするそうです合格



と、ここまではよかったのですが



ワタシとした事がなんとお正月あけに風邪をひいてしまい



5日からのお仕事もお休みする羽目にえーん



ご予約のお電話をいただいた方、大変申し訳ありませんでした!



今はすっかりよくなったので随時受け付けております音譜




そうそう、今はインフルエンザが流行ってるみたいですね~



ワタシはインフルではなく鼻と咳の風邪でした



有難いことに熱もなく食欲あったのでよかったのですが



加湿してなかったなぁとかお正月はいったらうがいしてなかったとか



スキー場行った時帽子もかぶらず吹雪の中たってたなぁとか・・・あせる



気をつけれは風邪はひきませんでしたね・・・きっと



しかも旦那さんにもうつしてしまった~ポカーン



なのでうがい再開!



先日テレビでやってたのが



『温かい緑茶でうがいする』


というものでしたおー



一度沸かしたお湯で淹れた少し苦いくらいのほうがお茶



カテキンが豊富で喉の殺菌作用が強くなるみたいですよ音譜



うがいは予防にもいいし風邪をひいてからでもいいみたいなので



是非やってみてくださいね!



ではでは今日も一日頑張りまーす頑張る





お仲間サロン



岐阜各務原タイ古式マッサージスクール「ごほんゆび」のたいらぱ倶楽部

一宮市タイ古式セラピーアロマセラピー 隠れ家サロン あどしーる

美濃加茂タイ古式マッサージ隠れ家Worm