おはようございますっっおおっ


昨日書いた『ザイグル』音譜


結局、旦那さんは出かけていて使えず・・・


今日もまた同級生との『たのもし』ビールがあるから使えず・・・・


せっかく買ってみたのに使えずじまいの状態です苦笑


あっ、昨日はワタシも仕事終わって近場へちょろっとお出かけウフフ


旦那さんが出かけてるのをいいことに?いえいえそんなことは!ニヤニヤ



       ☆樂足びより☆-DCIM0858.JPG



最近オープンした『玄麟』さんへ音譜


初の角ハイボールウフフジンジャー割りで音譜


ハマりそうですぐぅ~。



そして・・・・帰ったらまたまた玄関に箱がビックリマーク


中身は・・・・




       ☆樂足びより☆-DCIM0862.JPG



完熟トマト~ハート


トマト大好き音譜


親戚のおじさんちからだから、もちろん無農薬で安心安全音譜


畑からの直送~うしし


トマトといえば・・・・トマト



動脈硬化予防・疲労回復・ガン予防・便秘予防・活性酸素除去


が期待でき音譜



注目の成分といえば


リコピン・ビタミンC・ビタミンB6・カテロン・カリウム・ルチン


赤系トマトに含まれている赤い色は、リコピン音譜


有害な活性酸素の働きを抑える強い抗酸化作用があり


ガンや動脈硬化などの予防効果が期待できます


また美肌作用のあるビタミンC・カロテン、さらにカリウム


血管を強化するルチン


食物繊維のペクチンなども含まれ


疲労回復効果の高いクエン酸も多く、栄養価も高い野菜


とまぁ、調べるとこんな感じですが


意外にトマトってカラダにいいビックリマークってことに驚きですね音譜


そういえば、夏野菜だからカラダの体温も少し下げてくれるんだっけ?


去年は完熟でいただいたのは


トマトジュースにしていつでも飲めるようにしてたかな音譜


ことしも美味しそうなトマトトマト


有難く頂きたいと思います笑顔☆


ではでは今日も一日張り切って~bye




ペタしてね




お仲間サロンBlog

岐阜各務原タイ古式マッサージスクール「ごほんゆび」のたいらぱ倶楽部

タイ古式セラピー&アロマセラピーあどしぃーる


美濃加茂タイ古式マッサージ隠れ家Worm