こんにちはっっちはっ


朝起きてびっくりビックリマーク


またまた雪景色雪の結晶


もうやんでくれましたがあせる


ほんと変な天気ですねあせあせ



さてさて、お義母さんから預かったのは・・・・・



      ☆樂足びより☆


着物の羽織


おばあちゃんが使ってたものなのですが


これを着物の上から羽織れるちゃんちゃんこみたいに


という注文音譜


あっ、ワタシがリメイクするわけでなく苦笑


友達が和裁の仕事をやっているんですウフフ


新しいものを買うのも楽しみがあっていいけど


まだまだ使える生地


着ないものでもリメイクして使っていければ


死んだおばあちゃんも喜ぶわ笑顔☆


と、お義母さん


ホントそうですね~( ゚ ρ ゚ )ふーん


最近『物を大切に』というのをこころがけていますクローバー


なんでもないことなのですが


なんだが自分自身、ココロがいやされる気もしますありがとう



ではでは相変わらず寒いですが


今日も一日張り切ってbye


~樂足より~


heart+kira*4月の月替わりメニューheart+kira*


    新生活応援メニュー音譜   

                  80分 ¥4,000


リフレクソロジー60分コースに深いリラクゼーションに導く

             タッチオブブレス(呼吸を整えながら)20分をサービス音譜

                   今月だけの特別メニュー音譜お見逃しなく!

         新生活で疲れたココロとカラダを癒してくださいねクローバー

  ※タッチオブブレスはファイブセンス(R)アプローチ・トリートメントの

      導入に組み込まれているものです。着衣のままの施術が可能ですので

        この機会にお試しくださいねheart+kira*

      気軽にお問い合わせくださいにこっ



ペタしてね