こんにちはっっちはっ



昨日は、旦那さんに『タイ式マッサージ』してみました音譜



チェック&練習のために時々してます頑張る



しかし・・・・相変わらず・・



カッターイ!あせる(これも勉強)



おっもーい!あせる(これも勉強)



本人気持ちよさそうほえ~(いいなぁ・・・)



『タイ式』はオイルなど使わないから一番好きみたいです音譜



そして『呼吸』ふぅー



最近、『呼吸』を感じながらの施術を心がけています笑顔☆



『タイ式』に限らず『呼吸』を感じながらの施術だと



受ける側も感じ方が変わるんですよね音譜



だから『呼吸』大切ですビックリマーク



これは、長くなりそうなのでまた後日笑顔☆



そうそう、先日妹達と食事に行ったと書きましたが・・・



今月誕生日の私にと、プレゼントを用意していてくれましたプレゼント




      ☆樂足びより☆



『ホーローのポット』ポット



お店での休憩タイムtea☆☆



ちっちゃな鍋でお湯を沸かしているのを見かね



コレをプレゼントしてくれましたheart+kira*



歳をとるのはイヤだけどプレゼントはうれしかったりしますえへ




       ☆樂足びより☆



       ☆樂足びより☆



そして、コチラの2品heart+kira*



妹の彼からです音譜



特に生姜紅茶はほんのり甘くておいし~ほっ



甘いといってもお砂糖が入ってるわけじゃないんですよ笑顔☆



いつもの休憩もちょっとしたことでなんだか楽しくなりますねルンルン



ありがとうビックリマーク



皆さんはどんな事してますか?



ペタしてね