こんにちは~(*^▽^*)


さ・・寒いです汗


ほんと、ここんとこは暑かったり寒かったり(´_`。)


風邪ひかないように!



えーっと、昨日は久しぶりに・・・ホント久しぶりにフェイス用マッサージオイルを作りました~heart+kira*




   ☆樂足びより☆


見えます?


キャリアオイルは馴染みのあるホホバオイル音譜


精油は私にはめずらしくイランイランがはいってます(〃∇〃)


Tゾーンがすぐてかってしまう私にはいいかなぁと音譜


リラックスもできるしねheart+kira*


後は、ローズウッドにオレンジハート


こちらもしわや老化対策に・・・(*v.v)。


なにはともあれさっそく使用音譜


洗顔後に黙々とやっちゃいました( ´艸`)


結構楽しい音譜


で、やっぱり思うのが化粧のりが違う気がする・・・


もちろん個人差はあるけど・・


私には手作りの方が合ってるみたいです(^∇^)


さーてと、今晩もやるとしますか音譜