こんにちはちはっ


今さらながら12月ですねぇ笑顔☆


12月といえばなんとなく慌ただしいあせる


特に忙しくなくてもなんとなく忙しいと感じてしまうのは私だけ?汗


あっ、でもクリスマスとか楽しいイベントもあるheart+kira*


といってもうちは子供がいるわけではないのでフツーにケーキ食べて終わりだけど汗


あとは・・・年末の大掃除が待ってますねぇ掃除


これは毎回ながら気合いが入りますおー!!


1年の垢を落とさなきゃねラジャー


でもとてもじゃないけど家と店と・・・と考えると1日じゃあ終われない顔 あうー


そこで・・・前もってちょこちょこやる派えヘヘ


先日も倉庫の掃除に音譜


でもまだまだやるトコいっぱいあせあせ


あっ、毎年お正月用のお餅やら鏡餅を実家で作るのでそれまでには終わらせたいおー!!


そうだ、今月の楽しみは餅作りうしし


地味にやるけど結構好きです照れる


ではでは時間の合間をぬって今日も大掃除頑張る