効果絶大!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

楽笑Jr.ADVANCEコースの様子です。

楽笑Jr.のみんなと、シルばーさんの交流は、もう10年以上続いています。

いろいろな方に支えていただき、安心して活動が出来ています。

いつも、感謝の気持ちを『あいさつ』という形で表わしていますが、皆さんが笑顔になってくれるのが、とても幸せに感じます。

若い世代とふれあうことで、『元気をもらうよ!』という多くのシルばーさんの声!!

昨日はなんと、『若いみんなのエネルギーをもらって、腰痛が治っちゃったよ!』と嬉しそうに微笑むシルばーさん。腰痛に、効果絶大!?

そのぐらいワクワク、元気になれた!!ということだと思います。

地域の活動の深さを感じる一日になりました。

今回のALIVEカードは、カイリ!!

カイリが持っている伸び代を、自らを律して伸ばそうと、努力を始めた姿勢に応援の気持ちを込めて!!

ここからは、活動の様子です。

楽笑Jr.の夏休みが終わり、みんなの体力が低下しているのでは?

と心配しましたが、熱中症もなく穏やかに終了できました。

水曜日は、ゲームもやろうね!!

 

ありがとうございました。