9月の体育館抽選 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

体育館抽選が終わりましたバスケ

今月の参加団体は90団体でした。




楽笑Jr.は3つの番号の間隔が狭かったためスムーズに活動場所を確保することが出来ました✌️


ターコイズは90団体中82番を引き当てたのでギョッ😱としましたが、こちらも無事に全ての活動場所を確保することが出来ましたのでご安心下さい。

 

長い夏休みも終盤に差し掛かってきました。

もうすぐ2学期が始まりますね。

9月も体調管理にはくれぐれも気をつけてバスケットボールをエンジョイしましょう!!