ようこそ日進レッドブラックスへ | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

先週の土曜日に続き、今日も新たに1名が体験に来てくれました😭

ありがとうございました。

タグラグビーはきつかったでしょ?(笑)

でも、とても楽しいスポーツなので、また気軽に体験に来て下さいね。

 

 

 

今日は㊙っさん&中学生が練習に参加してくれたお陰で5対5のゲームが実現しました。

磐田合宿の直前までは5対5のゲームが出来ないものだと思って計画を立てていたので、小学生にとっては本当にラッキーな1日になったと思います。

特に、自分たちで考えたフリーパスアタックを試せたのは、良い経験になったのではないでしょうか。

㊙っさん&中学生の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

それでは、今日の練習の様子をどうぞご覧下さい。

 

 

 

追伸

人として、強く、逞しくなれるチャンスをいただいたと前向きに捉えましょう。