やっぱり基礎は大切 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

毎週金曜日は中学生タグデー🏉





今日は当初の予定を変更して、ひたすらハンドリングとキッキングの練習を行いました🏉


やりたいプレーを頭に思い描いていても、現時点では基礎固めが出来ていないので、目の前に広がる光景は、イメージとはかけ離れた映像が大半なのかな(笑)。


知識 ➡︎ 意識 ➡︎ 無意識


この先もうまくいかなかったプレーの原因をしっかりと確認しながら、一つ一つ丁寧に、じっくりと基礎固めを進めていこう🏉












楽笑Jr.の皆さん、今日も体育館の半面を貸していただきありがとうございました🙇🏻