をかしわらマルシェ ありがとうございました‼️ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

お礼が遅くなりましたが、昨日出店させて頂きました

『をかしわらマルシェ』

無事に終了致しました🎶




主催者様、関係者様、出店者様には大変お世話になりました✨

お客様も予想をはるかに超える沢山の方に興味を持って頂き、お買い上げ頂き本当に嬉しかったです😌💓


atelier kuriuryonreとしての初めて、柏原市での初めての出店でドキドキ不安と緊張でしたが、
まさかまさかの方が遠くから来て下さったり🏍️、近くの友達や知り合いも来てくれたり、初めましての方とのお話も弾んたり、出店者様との絡みもとても面白く、
最初から最後までず~っと楽しかったです🎶🎶🎶


皆様本当に本当にありがとうございました♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


後、冷やしあのホットミルク割り ジンジャーパウダーがけがめちゃめちゃ私好みで美味しかったです😁

気になる方は来月ぜひ✨


シフォンを買い損ねたり、
カレーが冷え冷えになってしまったのが反省(笑)









明日からお店は通常通り営業致しますが、店内ちょっとスカスカ感を隠しきれる自信がありません😅

午前中は店内散らかりまくりですが、早く整えられる様に頑張ります💪