2/10(日) をかしわらマルシェ 出店します | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます🌞


最近本当につくづく思う事が、
接客らしい接客をしていないのに、
再来店して頂くお客様が多く、
楽しく(私が)お話タイムを過ごさせて頂き、
お買い物までしていって頂けるなんて、
有難過ぎて、有難過ぎて🙇💗💗💗💗💗

そんな皆様に出会え、支えられなんとか3ヶ月がたちました✨
あっという間でした🍒
ありがとうございます🌟

口コミやご紹介でatelier kuriuryonre を知って頂き、初めましてのお客様も増え、そのお客様方がすでにリピートして頂いてる😭✨✨✨
本当に嬉しいです😊


接客業なのに、ヨイショ や おべんちゃら が苦手だしキライな私ですが、そんな私でも接客業していても良いんだ、私がずっと理想としていた接客スタイルでも大丈夫なんだなぁと少しずつですが思えてきているのもお客様のおかげです。
(私は、販売職は向いていないと自負しているので(笑))



そんなこんなですが、

atelier kuriuryonre  として初めてイベントに出店させて頂きます❗❗❗❗❗



【をかしわらマルシェ】  

2/10(日) 10時~16時

大正通りポケットパーキングにて



初めてのイベントだし、
初めてお店としての出店だし、
ドキドキ緊張ばかりで全く楽しむ余裕は無いですが、

もう来週なので。。。。。。(笑)


まだ色々どのように展開するか悩んでますが、
今の私が出来る事をして、当日を迎えたいと思います🎶

他の出店者様も気になる方ばかり✨

皆様も是非チェックしてみて下さい😊





では、素敵な1日をお過ごし下さいませ👹