ネタバレで乙骨死亡とか真希参戦とかあったから期待して読んだんだけど。


まさかの伏黒との再会が衝撃的だったな。


「もういい」じゃないだろ…


あそこで虎杖と出てれば乙骨も斬られるずに済んだし宿儺も倒すことが出来たのに…


いや~これで宿儺を倒すことが無理になったよな…


今からおそらく指を食べてたら乙骨が食べられ宿儺完全体で真希が刺した傷も回復で領域展開も使えるようになり


リカが指を食べて繋がって宿儺の術式ならリカが食べられるし絶望しかないよな乙骨もリカも指は虎杖にまかせて指食べるなよ…


絶望からの釘崎が登場して逆転って感じと思うけど…

この予想ちょっと無理があるかな笑


でも最後はまだ伏黒と虎杖と釘崎と思ってるからな笑

まだ天元いるけど…


取り敢えずは伏黒が生きる希望がない限り宿儺のやりたい放題って分かった回だったよな。


伏黒に生きる希望なにかあるかな?姉の復活か?仲間を助ける?ちょっと他を思いつかないな。