こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは14位でした。

ランキングアーーップ!!!やった~~~~(*⁰▿⁰*)/<とても嬉しい♪

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に2記事がランクイン出来ました!

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

 

好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

あ~...うちの地方では、蒲鉾が炒飯に入っています。

普通のことだと思っていたのですが、違うのですね...知らなかった(笑)

 

炒飯の具材って、豚とかエビとかってことでしょうか?

特に好き!っていう具材はないですね。

 

近所の町中華の炒飯がめっちゃ好きなのですが、テレビで報道されて以来、行列の出来る店になってしまったので、全然食べに行けていません(´゚ω゚`)ショボッ

これだけは、本当に悲しい!!!

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日もFate/GrandOrderのガチャ結果です。

今回は9周年記念 プトレマイオスピックアップ召喚ガチャの結果になります。

 

私、全体宝具のアーチャー星5って、ギルガメッシュしか持っていないんですよね...

なので、どうしても欲しい!!!

前回のガチャでも結構引いたのですが、お迎え出来ず爆散したので、今回こそ絶対引きます!!!

まぁ、頑張っても110連までですけどね...

聖晶石がないから...これ以上課金はしない!という、強い意思(←揺らぎそうw)

 

では、早速引いていきます♪

 

まずは、呼符召喚10枚から!

 

星4バーサーカーのアタランテ・オルタを引けました。

幸先良い時、引けない兆し...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

他に、周年星4と星5礼装が各1枚当たりました!

(呼符召喚にしては、引けすぎでしょう...ヤバい...)

 

さて、聖晶石11連召喚を引いていきましょう!

(呼符10枚しか持ち合わせがないので、使い切りました)

 

えっと...11連目、スクショ忘れました(笑)

まぁ...星4礼装3枚です。

 

image

22連目。
あ~...うん。嬉しいよ。
周年星5礼装...嬉しいけど、サーヴァントが欲しいなぁ....

 

image

33連目。
(*゚∀゚)∴:∵;ヵ゙ハッ!! 文句を言ったら、最・低・保・証☆
もーやだー!!!😢

 

image

44連目。

周年星4礼装がザックザクw

周年星3は、これでやっと凸れるかな?

 

55連目。

今回スクショ忘れが多いなぁ...(笑)

礼装ばっかりですね~

 

image

66連目。

やった~~~!!! 初の水着ニトクリス召喚!

これは普通に嬉しい!!!

しかも、周年強化の対象で、今回の強化で強くなりましたよね~(*^-^*)

 

image

77連目。

そうですね...金サーヴァントきたら、次は最低保証ですよね~...

いつものこと、いつものこと(;´д`)トホホ

 

頼むから、2連続最低保証はやめて。

ほんとお願い! 私の心がポッキリ折れちゃう😢

 

そして、運命の88連目...

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

やっと、お迎えできたぁぁぁ~~~~~!!!!!

う~~れ~~~し~~~~い~~~~♪

 

最後の最後だ!

よかった!!! やったよ!!!

 

周年礼装集計結果

・星5礼装 1枚凸

・星4礼装 3枚凸 ←乱数がおかしくない?

・星3礼装 2枚凸(フレポ召喚を含む)

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン、やっと会えたね。

私は、若い方よりお年を召した姿の方が好きなので、ガンガン育てますね!

 

わかわかの第二期おめでとうございます!

大好きなショートアニメなので、二期があるのは嬉しいです。

 

内容はいつもの感じなので、まぁ...コレクション要素の礼装ですね(笑)

 

イベントバナー

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配