こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは21位でした。

ランキングはアップしたけど、まだ20位内には入れないか...

ランキング上がれぇ~!!! 頑張りまっす!

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に1記事もランクイン出来ませんでした...∑(゚д゚)ガーン

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は、虹の日ですか!!!

虹は虹でも、(ソシャゲ)ガチャ虹回転しないかなぁ...

 

虹って、そう滅多に見ないですよね。

私みたいに、滅多に外に出ないと、なおのこと見る機会がないです(笑)

虹を見た記憶が、小さい頃の方が多いので、小さい頃の方が空を見ていた...違うな。外に出ていたのでしょうね...

大人になってから見た虹を見た数って、片手で足りると思う。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日はFate GrandOrderの水着イベント2024参加条件クリア応援キャンペーン第2弾ピックアップ召喚を引いたので、そのガチャ結果です。

 

水着メリュジーヌピックアップ召喚を引いていきたいと思います。

 

前回のピックアップ時は、バサトリアで天井まで回したので、ほぼ引けなかったんですよね~~~ちゅーラブラブ

 

メリュ子も欲しいけど、ケットクーミコケルが欲しいのですよね。

超可愛いっ!!!

出ろ出ろ出ろ出ろお願いお願いお願い

 

(*´Д`)?????

 

ちょっとまてぇぇぇ!!!!!

てめぇのピックアップは引いてねぇんだよ(┛◉Д◉)┛彡┻━┻ ガチャーン

 

孔明が来た...ちょっと前、ピックアップしてたよね?

あれ? これ、水着のピックアップじゃなかったっけ???

引き間違えた?

 

ついでに、孔明はすり抜けのみでやってきて、今回で初の星5宝具3になりやがりました。

マジで....マジでさ(#^ω^)<この憤り、どうしてくれよう

 

というこで、気を取り直して22連目。

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

沢山、金色礼装出たよ~~~

 

じゃ、ねぇんだよ!!!(# ゚Д゚)<ああん?

 

33連目。

...水着バーゲスト...前回のピックアップでも1枚来てくれたので、これで宝具2ですね。

いや...その...嬉しいけど、そうじゃない。

 

新規サーヴァントが欲しかった人生でした......_:(´ཀ`」 ∠):_

もう引けない...マジで無理...石が無いんや....

ソシャゲに課金出来る程、私は稼いでないんやで。

 

イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)