こんにちは

1週間お休みしておりました

 

というのもタイトルにある通り

お尻(右のみ)が痛かったんですよ

2週間ほど前から

坐骨神経痛かなぁと思っていたんですが

 

ちょうど1週間前

お尻に発疹のようなものができて

それが痛い!倦怠感も強かったので

受診したところ…まさかの

 

帯状疱疹 でしたガーン

 

坐骨神経痛だと思っていたお尻の痛みも

帯状疱疹のせいでした。。。

 

帯状疱疹というと私のイメージでは

お腹や背中に出るイメージでしたが

 

調べてみると全身どこでも出るんですね

お顔に出ちゃう方もいるとか…

 

帯状疱疹、噂に聞いていた通り…

痛かったですーーー!!!

 

お尻という場所がまたやっかいで

座っているのが困難で

この1週間スタンディング生活でした

食事も立ってしてましたよ泣き笑い

 

後は横になって安静に

ずっと可愛いコが寄り添って

癒してくれていたので

 

 

もうだいぶ良くなりましたニコニコ

 

噂に聞いていた帯状疱疹に

まさか自分が罹るとは…

 

せっかくなので(?)次から

帯状疱疹経験談を書き残して

おこうと思います