こんにちは

寒い日が続いてますね

 

 

能登半島地震で被災された方々を

少しでもサポートできたらと

自分なりに考え、できることを

やっているわけですが

 

またひとつ

賛同できる支援先をみつけました

 

CARRY THE SUNってご存じですか?

 

ソーラー式の充電ランタンです

私、ソネングラスも持ってるんですが

これも欲しかったんですよね

 

日々の暮らしの中で使うことはもちろん

コンパクトに折り畳めるので

アウトドアや防災アイテムとしても

便利に使えます

 

そしたら、こちらで

Buy One Give One

という素敵な取り組みを発見

 

 

公式サイトでひとつ購入すると

灯りが必要なところにひとつ

届けてくれるという仕組みです

 

能登半島地震モデルが開始されたので

これはぜひ!と微力ながら私も参加

 

お忙しいだろうに

すぐに届けてくださいましたよ

 

 

早速充電中~

私も今夜からこの灯りで

眠る前の時間を過ごしたいと思います

 

 

とても素敵な取り組みだと思うので

興味を持ったり、賛同して下さる方の

輪が広がったら素敵だなと思ってますニコニコ

 

↓能登半島支援モデルへのリンクです

能登半島以外にも支援先あります