おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 
 
 

  優待紹介

3193 鳥貴族ホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

の優待を利用して金曜日に鳥貴族に行ってきました。

 

またもや席に着いて最初のドリンクをプレモルにするかメガ金麦にするか悩みましたが、結局↓こちらになりました。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

食べた物を紹介しますね。

 

 

キャベツ盛り。

おかわりは無料になっています。

タレとタレ+胡麻油があるんですが、個人的にはタレだけのほうが好きです。

 

 

ホルモンねぎ盛ポン酢。

これは毎回必ず注文します。

 

 

ポテトフライ。

バターソースが増量されたそうですが、ケチャップのほうがいいかな・・・

(;^_^A

ポテトの切り方がおそらく以前より太くなったと思います。

 

 

とり天~梅肉ソース添え~。

梅肉ソースはポテトに付けても味変になって美味しいんですよね。

 

そして、焼き鳥です。

 

 

もも貴族焼き(たれ)。

 

 

むね貴族焼き(しお)。

 

 

むね貴族焼き(スパイス)。

 

トリキの焼き鳥はやはり大きいですね。

むね肉もパサつかずジューシーで美味しかったです。

 

キャベツ盛りを何度かお替りしてお腹いっぱいになりました。
ご飯ものを食べる余裕もなかったです。
次回は貴族焼きひとつ減らしてもいいかもねってなりましたよ。
(´・ω・`)
 
そうそう、テーブルにあった↓こちらの文章がなかなか意味が分からなかったんですよね。
 
 
ああでもないこうでもないと会話していて反対側を見ると、
 
 
とあってやっとなんとなく意味が分かりました。
 
これまでに春は鳥貴族x農業、夏は鳥貴族x漁業、秋は鳥貴族x林業と3つリリースがあって、この冬に第4弾として鳥貴族x畜産業をリリースをしたってことですね。(たぶん)
にしても、最初の文章だけでは全く読み取れませんでしたね。
(;^_^A
 
 
で、お会計は360円を9つで3,240円。
ここから優待券2枚(2,000円分)を割引、さらにアプリのくじで貰っていた100円引きクーポンを適用して1,140円を電子マネーで支払いました。
 
ただ、だいぶややこしい会計をしてしまいました。
最初にアプリのクーポンを使いたいと申し出ると、担当してくれた店員さんは分からず先輩店員さんを呼んで対応してもらいました。
そしてさらに優待券を使いたいと申し出るとその先輩店員さんも分からないということで別の店員さんを呼びに行って3人がかりで対応してもらいました。
忙しい時間帯だったのに申し訳ない・・・
 
まあ、これでみんなアプリの割引、優待券利用の対応ができるようになったと思えばいいですかね。
(`・ω・´)
 
にしても、ここの優待は電子化されてかえって使いにくくなりました。
優待券に記載されたQRコードをまず読み込んでさらに店にあるQRコードを読み込むというかなりの面倒くささがあります。
なんとかなりませんかね~~
(;^_^A
 
 
で、こちらは金曜日に上場来高値を更新していました。
 
 
2017年末の高値をやっと更新しました。長かった・・・
コロナ禍で店がガラガラだったのを知っているだけに感慨深いものがあります。
昨日もかなりお客さん入っていましたね。
 
 
あとは、ここは5月から社名が鳥貴族ホールディングスからエターナルホスピタリティグループに変更になります。
 
エターナルホスピタリティグループ、、、慣れるのに時間がかかりそう。
 
 
ごちそうさまでした~
 

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

数日前になるんですが、久しぶりに公園の鉄棒で懸垂をしてみたんです。

 

昨年9月の人間ドック前は半年ぐらいかなりやっていて最終的に30回ぐらいできるようになっていたんですよね。

 

人間ドックが終わり、寒くなり、、、で全くやっていませんでした。

(;^_^A

 

 

どれぐらいできるかなと鉄棒につかまってみると、、、

 

なんかカラダがめっちゃ重い。

 

体重も全く計っていないので人間ドックのころからは数キロは増えているとは思いますが、それ以上になにか重さを感じてしまいました。

 

その重さを感じながら懸垂をやってみましたが10回もできませんでした。

トホホ・・・

 

筋力って付けるのには長い時間が掛かりますが、無くなるのはスグですね。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そんなわけで、また今年の健康診断に向けて少しずつカラダを絞っていかないとなぁ~

と思う今日この頃です。

 

 

そういえば、チョコザップを再入会3,000円支払って3か月無料の優待を利用するか悩んでます。

(再入会無料&2か月無料のメールは来なかった・・・)

3月権利優待で再入会3,000円はかかるけど1年無料の権利が貰えそうですし。

今、3,000円払って3か月無料をやると1年無料を利用するのにまた再入会3,000円支払う必要が恐らく出てきますよね・・・

 

考えようによっては6,000円で1年3か月無料と言えるんですけどね。

少し考えます。

(`・ω・´)

 

 

 

それでは素敵な日曜日をお過ごしください。

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

楽天でのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食