おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

優待紹介

3372 関門海

 

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
より優待券が届きました。
 
 
 
なんか今回はおこめ券が入っていたので確認すると、
 
 
今年の2月に拡充のリリースが出ていました。
とはいえ、拡充じゃないんですよね。
 
このリリースの2枚目には、
 
 
この表があって優待券は税抜って表示があったんですよね。
 
ですが、現状のIRの優待サイトによると、
 
税込になったんですよね。
消費税分の優待券の変更についてはなんのリリースも出してないと思われます。(´・ω・`)
 
消費税分の優待券価額の減額をお米券で誤魔化したって感じなんですかね。
それを”優待制度の変更(拡充)”の題名を付けてリリースを出しているのはちょっとね。
なんか誠実さがないんじゃないですかね。
あんまりこういうのは好きじゃないです。
 
 
で、前回6月に優待券を使ったときに今年は鱧がないのかなぁなんて思っていたんですが、7月から開始してました。
 
 
もうちょっと早く始めてくれればよかったのに・・・
 
そんなことはさておき、企業サイトを眺めていたら気になる商品が。
 
 
ふぐバーガーなるものをテイクアウトでやっているそうな。
 
 
 
ふぐの王様バーガー。
 
 

 
ふぐの女王バーガー。
 
一回は食べてみたないぁと思っています。
ただし、実施店舗は限られているようなのでちゃんと調べていかないといけませんね。
 
 
今回届いた優待券は鱧になるかバーガーになるかといった感じで妻と相談することになりますね。
 
 
ありがとうございました。
(6/26(土)到着分)
 

ひとりごと的な

先日こちら↓の記事で書いたトリキバーガー。

 

 

 

昨日、なにか新たな情報がないかなと少し調べてみました。

するとオープン日が発表になっていました。

 

 

 

オープンは

 

8/23(月)

 

のようです。

緊急事態宣言中にオープンするんですね。

8/31まで延長されていますが、そもそもは8/21までだったんでしたっけ??

 

 

そして上のサイトにメニューも出ていました。

 

 

こちらが10:30からのデイメニュー。

セットは590円のワンプライスになっているようです。

 

2人で行って優待券1枚と追加ちょっとで食べられるお値段ですね。

(もちろん優待券使えるんですよね・・・)

 

基本のトリキバーガー以外のバーガーもなんだかおいしそうですね。

焼鳥バーガー、チキンカツ、つくねチーズバーガー、チキン南蛮あたりは食べてみたいです!!

 

 

そして、10:30までは朝セットがあるみたいです。

 

 

こちらは490円。

ちょっとお高めかな。

朝マックに対抗するんだったら400~450円ぐらいにしないといけないんじゃないのかな・・・

たまごロールとあんバターロールはもう少し安くてもいいんじゃないですかね。

ワンプライスにこだわったんでしょうか。

 

昼のバーガーは基本的に焼き色がついたバンズですが、サラダチキンバーガーと朝セットは白パンのバンズになっているようです。

 

 

 

その他の情報は食品産業新聞の↓こちらの記事が参考になるかもです。

 

 

 

オープンしたら早めに行ってみたいと思っています!!

食べるのが楽しみです。

 

 

 

 

あれ、バーガーのことばっかり考えている人みたいなブログになってしまった。(笑)

 

 

 

最後に今朝の状況です。

ダウは寄り付きからプラス圏で推移しあまり値動きなかったものの引け前に上昇して終値は271ドル(0.78%)のプラスとなりました。

ナスダックは114pt(0.78%)の上昇で最高値更新。

 

ドル円為替は109円台半ばから後半。

 

日経平均CFDは昨日のザラ場終わり比較で100円ちょっと上昇しているようです。小型株にも買いが入ってほしいものです。

 

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中です!

 

イベントバナー

 

 

 

楽々🐾のmy Pick

 

 

 

以上となります。

 

 

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。