おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

 

 

 

 

優待紹介

3167 TOKAIホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

より最初に優待選択の案内が2名義分届きました。

こちらの案内は6月末には届いていたと思います。

 

 

選択肢は、100株保有の場合、

 

 Aコース:アクア商品
   ①「うるのん『富士の天然水さらり』」500mlボトル 12本

   または
   ②飲料水宅配サービス「おいしい水の宅配便」「うるのん」

    の12Lボトル 1本
 Bコース:QUOカード 500円
 Cコース:フレンチレストラン「ヴォーシエル」お食事券 1,000円
 Dコース:グループ会員サービス「TLCポイント」 1,000ポイント

 特別コース:格安SIM 1,880円コース 1年無料

 

となっています。(特別コースは今回限り)

 

格安SIMも興味があったのですが、結局保守的にいつものお水(うるのん『富士の天然水さらり』)となりました。

 

 

新しいのが届いたので備蓄水の入れ替えです。

ちなみに災害に備えて飲料水はひとり一日3Lを3日分の備蓄をと言われています。

 

ちょっと二人でこれだけじゃ足りないですね。

 

ありがとうございました。

(9/11(火)到着分)

昨日の状況

昨日の優待株の状況です。

尚、YUPIX変動は前日に優待銘柄1400ほどを全部100マソ分購入したと仮定した場合の当日の変動を表しています。

 

 

昨日の優待株は値上がり銘柄63%ほど。

YUPIXは日経平均やTOPIXの半分ぐらいの上昇。

もうちょっと優待株に買いが入ってくれませんかね…

 

ホントに上昇するときは追従しませんね、優待株。

やってられません。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ひとりごと的な

下のグラフは、アメブロ測定のアクセス解析なんですが、、、

 

 

数日に一回ほどぴょこっと増えるんですよね。

特にアメトピに取り上げられた形跡もなくです。

 

グーグルのアナリティクスだとこの1/3~1/2ぐらいのアクセスなんですが、確かにこちらもぴょこっと増えている日は増えています。

 

なんですが、ブログ村のPVポイントは全く平常運転となっていて謎です。

 

まあ、それぞれのアクセスやPVの定義が違うので数字自体には意味はないんですが、なんか気持ち悪いです。

 

 

 

以上となります。

 

トマトトマトトマト…359個

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

 

(7984コクヨ)株主優待到着、なので全部紹介します。

(コクヨ株主優待の文房具セット)

 

(7594マルカキカイ)株主優待到着とひとりごと

(バレンタインに届いた株主優待)

 

(4661オリエンタルランド)株主優待到着とひとりごと

(株主優待でディズニーパスポートが届く)

 

(2897日清食品ホールディングス)株主優待到着とひとりごと

(日清食品の株主優待が届いた)

 

(8421信金中央金庫)株主優待到着とちょっとしたお知らせ

(金融機関の株主優待品を紹介)

 

(3396フェリシモ)株主優待到着、なので全部紹介しますね

(「猫づくし」の優待品を紹介)

 

昨日の優待消費(すかいらーく/ミニストップ)とトマト栽培終わり

(優待券を使ってジョナサンの宅配)

 

昨日の優待消費(コメダ珈琲初訪問)とひとりごと

(株主優待でコメダ珈琲モーニング)

 

(4284ソルクシーズ)株主優待到着とひとりごと

(株主優待でもらうコシヒカリ)

 

昨日の優待消費日記です(アスラポート/大庄/モスフード)

(現金を一切使わず飲食できた一日)

 

(2593伊藤園)株主優待到着とひとりごと

(伊藤園の株を長期保有している訳)

 

(9887松屋フーズ)株主優待到着とひとりごと

(株主優待で食べられる松屋の定食)