おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

 

ブログ毎日更新の753日目です。

 

 

 

 

 

今日は、最初に昨日の優待消費を紹介します。

第一興商

 

昨日の昼ごはんは、第一興商の12月期限の優待券を利用して、品川ハイボールバーに行ってきました。

実は、先週京しずくに行った時優待券を全部使い切れなかったんですよね。

 

 

店舗は↓こんな外観です。

 

 

 

ランチメニューは↓こちらです。

 

 

 

この中から、”山盛からあげDON油淋鶏仕立て”と”週替わりハンバーグプレート”を頂きました。

休みの昼は、呑んでいるイメージがあるかもですが、昨日の昼はアルコールは飲んでませんよ。

 

 

 

 

二つともかなりボリュームがあってお腹いっぱいになりましたよ。

 

支払いは、第一興商の優待券2枚と現金で済ませました。

次の優待券が届いているんですが、ここは使用開始が決まっていて来年の1/1からなんですよね。。。

届いたら使わせてほしいなと思ったのはいうまでもありません(笑)

 

ごちそうさまでした~

 

 

鳥貴族

 

昼ごはんを食べたあと、原宿に行ってアダストリアの優待券を利用するために”niko and ... TOKYO”に行ってみました。

ですが、特に買いたいものがないよねっていうことで手ぶらで帰ってきちゃいましたよ。

 

 

 

で、晩ごはんは、12月期限のヨシックスの優待券を使い切るためにや台ずしに行ったんですが、満席だったので行けず。。。

(まだ17時半より前だったんですけど、、、にぎわっていることは株主としてはいいんですけどね)

 

で、気持ちを切り替えて鳥貴族に行ってきましたよ。

 

 

 

プレモルと金麦とホルモンねぎ盛ポン酢。

 

 

 

もも貴族焼(たれ/塩)、むね貴族焼(スパイス)。

 

 

 

新メニューの赤じそ風味の大根サラダ。

ゆかりが好きなので美味しかったです。

 

 

これ以外にもキャベツ盛やトリキの唐揚などを頼んで、全部で11品で会計は3,531円でした。

 

優待券2枚と差額はカードで支払いました。

 

 

ごちそうさまでした~

 

 

ひとりごと的な

 

昨日、告知させて頂いた↓こちらの本ですが、

 

 

完成した本を受けとりました。

 

 

帯を見て、なんで”カリスマ投資家”っていうタイトルが付いたのか納得してしまいました。

 

 

 

下の方に書いてある12人のメンバーを見てみてください。

プロさん、かぶ1000さん、hinaさん、ともさん、ゆずさん、たぱぞうさん、テスタさん、むらやんさん、ヤーマンさんって凄すぎますよね。

この方たちが”カリスマ投資家”であることは間違いないのでタイトルに偽りはないかと思います。

 

で、楽々さんは、色物枠で登場しているということです。

ものまね紅白歌合戦でいうところの芸人さんが笑いをとるために登場する感じだと思っていただければよいかと思います。

 

楽々さんのところは大した事書いてませんが、本当のカリスマ投資家さんたちの記事は読む価値があると思いますので興味がある方は是非ご購入くださいませ。

 

 

 

 

それでは素敵な日曜日をお過ごしください。

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 

↑ブログのアイコン”楽らくまくま”。

作成して頂いためろぺんぎんさんのLINEスタンプはこちら↓

 

目指せ億トレ!株ねこスタンプ

可愛いのでぜひどうぞ~