瞑想一言272日目 願望と意図 | 歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

役者でシンガーです。整体士で、瞑想コーチで、ゆるゆるケアヨガインストラクターもしています。ボディーケアスタジオ うり、オーナーです。表現の事、健康の事、学んだこと、日々感じた事などを発信してます。

こんにちは^ - ^


こんな、バラとカーネーションのような二大スターさんの対談動画をYouTubeで見つけました爆笑


B'z稲葉さん、ミスチル桜井さん対談


こんな大天才かと思う大物さん達も、歌の事や声の事などすごく悩んだり、してるんだなぁ。



とっても新鮮でしたびっくり


こんな二人の対談とか、TVとかではあり得ない!


YouTubeならではのリラックス感もあり、吸入器へのこだわりとか意外な面がいっぱい。


実は、私はどちらも大ファンってわけじゃないので余計に、いろいろ意外だった爆笑


ファンにとっては、ものすごいミラクルなビッグ対談だよね〜おねがいおねがいおねがい


今だからこそ、観れるライブとかステージもあるものね!!



今までなら無理!!って事も叶ったりしやすくなってる世の中。


事務所とか入らなくても、YouTubeでバズれば、ものすごく有名になり、大きなライブもでき、収入も突然何倍にもなる可能性ある。


自分の作ったものが、ネットでバカ売れしたり、


好きを追求してたら同じ物や事が好きな仲間が沢山できたり、


今、いろんな可能性が無限に広がってる爆笑


瞑想は更にその可能性を広げるツール


今日の瞑想一言は、


瞑想で、願望実現の可能性を広げる


です。


瞑想の前に願望と、それを願う理由、意図を明確にして、あとは宇宙にお任せして、気持ち良く瞑想する。


「お金が沢山欲しい」が願望なら

その願う理由、「安心して生活したい」とか、


「贅沢な食事を楽しみたい」「ワクワク自由にお買い物したい」など、願望の理由で、気持ちが伴うものが意図。



根本的に、それらの「気持ち」の方の「意図」が大事。むしろその気持ちを味わう事が本当の目的なので、最初の「お金が沢山ほしい」が、叶わなくても、

「安心して生活したい」の方が叶えば良いはず。



そして、実はそちらが叶いやすい。


願望の理由、意図まで設定して瞑想してみてくださいね^ - ^


そして、昨日、リブログしたように、ムフムフと軽やかに願う事^ - ^


つい、必至にお願いしてしまいがちな私滝汗



昨日のリブログも合わせて見てみてください^ - ^



あなたのご健康とご多幸をお祈りしてます爆笑


楽しい夜をニコニコ