瞑想一言267日目 望むパワーを取り戻す | 歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

役者でシンガーです。整体士で、瞑想コーチで、ゆるゆるケアヨガインストラクターもしています。ボディーケアスタジオ うり、オーナーです。表現の事、健康の事、学んだこと、日々感じた事などを発信してます。

こんにちは^ - ^


HTLの朝瞑想をYouTubeで聴いてたら(残念ながら研究員に入れてないけどファン)、ハッピーちゃん、竹越沙智ちゃんが言ってた


「望むパワーを取り戻す」


もちろん、何度も聴いてる言葉だけど、新月の今日、

再度、この言葉を体に落とし込みたいなと。


無意識にあきらめて、仕方ないとなってませんか?


あれしたい、これもしたい、こうなりたい、あーなりたいって、事から目を逸らして、あきらめて、どうせ無理。。ってしてませんか?



コロナもあって、つい、気分も重くなりがち。。


今日の瞑想一言は、


瞑想で望むパワーを取り戻す!



です。


「願い」というより「望む」の方が叶いやすい気がするニコニコ



「オーダーすれば、届く」のいっぱい経験してます。

叶ってます。


穴口さんは、「叶える力」って本も書かれてますね。



もう一度、「望む」をしてみよう!!


書き出して、自分の素直な「望み」をどうやってとか今の状況はとっぱらって自由に「望む」を再度やってみようニコニコ



新月はそんな日^ - ^


自分の「望み」を確認して


「望むパワーを取り戻す」日^ - ^


利用してこ〜!!!



あなたのご健康とご多幸をお祈りしてますニコニコ



楽しい一日を爆笑