瞑想一言207日目 | 歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

役者でシンガーです。整体士で、瞑想コーチで、ゆるゆるケアヨガインストラクターもしています。ボディーケアスタジオ うり、オーナーです。表現の事、健康の事、学んだこと、日々感じた事などを発信してます。

こんばんは^ - ^


春うらら、超えて24℃びっくり


とはいえ屋内は少し寒く感じたり、気温変化の対応に体がまいりがち照れ


こんな時は、極力無理せず、のんびりねウインク


小学校の桜満開ニコニコ


入学式まで、もつかなーキョロキョロ


季節の変わり目、自律神経も乱れがち。

いろいろ不安も出る。


こんな時こそ、


呼吸瞑想がおすすめニコニコ



今日の瞑想一言は、


季節の変わり目、しっかり呼吸に集中し続ける呼吸瞑想



瞑想アイドル 竹越さちちゃんハッピーちゃんの


ソースとつながる呼吸瞑想もおすすめです爆笑



あなたのご健康とご多幸をお祈りしてますニコニコ



おやすみなさーいお月様爆笑星ラブラブドキドキ