瞑想一言200日目 | 歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

役者でシンガーです。整体士で、瞑想コーチで、ゆるゆるケアヨガインストラクターもしています。ボディーケアスタジオ うり、オーナーです。表現の事、健康の事、学んだこと、日々感じた事などを発信してます。

こんばんはニコニコ

瞑想一言200日目爆笑ぱふぱふーロゼワインシャンパン赤ワイン

お読みいただきありがとうございます爆笑おねがい爆笑ラブチュー


めでたいので、お花写真二連続ニコニコニコニコニコニコ

今日のスタジオそばの公園の桜とお庭に仲間入りしたばかりのクリスマスローズ!!

シーズン終わりだけど、こんなに見事に咲いてくれてますおねがいおねがいおねがい


今日の瞑想一言は、

瞑想はいろんな意味で効率良くなる!!


昨日まで、いろいろやる事山積みでしたが、
瞑想してると、気持ちに少し余裕が生まれて、
前だったら、焦っていっぱいいっぱいになってたのが、
落ち着いて一つ一つ効率的に片付けられたびっくり


段取りをいちいち考えなくても、ぱっぱっと進むびっくり


少しでも良いので、毎日、瞑想タイムをニコニコ

昨日の天命発見瞑想コーチング体験セミナーでも、
「新しい発見、気づきが沢山あり、体験できて良かった!!」
「身も心も軽くなった!!」

とご感想をいただきました爆笑

良かった〜爆笑ラブラブ



あなたのご健康とご多幸をお祈りしてますニコニコ

おやすみなさーい星ニコニコシャンパン