さあ、片づけを終わらせてやりたいことをしよう! | 時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

少しのがんばりでたくさんの楽チンを手に入れる!収納•時間•お金•情報など
あなたの「なんだか不便」を「なんだか素敵」に変えるライフスタイルを
東京江東区のライフオーガナイザー下村志保美がサポートします。

 

 

「探し物をなくしたい」

 

「友達をいつでも呼べる暮らしがしたい」

 

 

お客様に「片づけたらどんないいことがありますか?」と問いかけるとそんなお答えが返ってきます。

 

 

部屋が片づいていたら

 

・必要なものがすぐに見つかります

・見つからなくて同じものを買っちゃった、というムダが減ります

・人が来ることが楽しみになります

・疲れが取れます

・イライラしなくなります

 

 

つまり、時間にもお金にも心にもゆとりができる暮らしが手に入ります。

 

クローゼットが片づくとそれだけで1日の始まりが気分がいい!

 

(before)

 

 

(after)

 

 

 

 

 

だから、私はお客様に整理収納サポートをオススメするのです。

 

 

時間は有限。

 

人生の残り時間を時間をかけて1人で片づけることに多く使うか

 

誰かと一緒にさっさと片づけを終わらせて、楽しむことに多く使うか

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

PRECIOUS DAYSメンバーによる整理収納サポートはかなりハイレベルですが、コスパ良しです。

2名、または3名で伺うので一回あたりの料金はちょっとためらうかもしれませんが、伺う回数が減りますので結果的にお安く、早く片づいた暮らしが手に入ります。

 

増税前が絶対お得です!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

↓サービス、コンサルティングはカレンダーをクリックしてご予約ください。

 

 

サポートの詳細はこちらから☆

 

 

 

ライフオーガナイズのヒントが詰まった

無料メール講座のお申し込みはこちらから。

 

 


メッセージ不要です。「相手に知らせて」を選んでいただけるとうれしいです。

読者登録してね


LINEでお問い合わせはこちらから
(友達追加後、メッセージかスタンプを送信してくださると私にお友達になってくれたことが通知されます。LINEでのやり取りは通常の一対一でのやり取りで他の方からは見えないのでご安心ください。)
友だち追加数