2016年9月 ワンコイン ライフオーガナイズお茶会のご案内 | 時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

少しのがんばりでたくさんの楽チンを手に入れる!収納•時間•お金•情報など
あなたの「なんだか不便」を「なんだか素敵」に変えるライフスタイルを
東京江東区のライフオーガナイザー下村志保美がサポートします。


テーマ:



さて7月の1週目が終わりました。

もうすぐ夏休み!

夏休みに入ると、母たちは生活のペースが乱れます^^;


さて少し早いようですが9月のお茶会のご案内をいたします。

参加費500円、ワンコインでご参加いただき、

毎回ゲストと楽しいレッスンを企画しています。

9月は2回開催します。



まず一つ目

毎月マネーレッスンを開催しておりますが、

日程が合わない、
マネーレッスンで自分の悩みが解決するかわからない、
個人的にお金の相談をしたいけれど、どうしていいかわからない

そんなお声も聞こえてきます。

マネーレッスン講師の長井美奈枝さんがによるプチ個別相談付きお茶会です。

皆で片づけやお金の話、その他なんでもおしゃべりで盛り上がり、
その間順番にお一人様15分枠でプチ相談をお受けします。

ライフオーガナイズお茶会 プチマネー相談付き

2016年9月15日(木) 13:30-15:30
東京江東区文化センター(地下鉄東西線東陽町駅徒歩5分)
4F 第3会議室
参加費 500円(プチ相談料金含みます。)
持ち物 お飲物、(お菓子)、筆記用具
お申し込み・お問い合わせはこちらから☆



そして2つめ

お友達の自由が丘主婦すずめさんによるマンダラ点描画体験つきお茶会

心を無にして黙々と何かをする機会って少ないですよね。
黙々とボールペンでマンダラ画を描いてみませんか?


下書きの線にそって、ボールペンで点、点、点、と打っていくだけで、

あら不思議!

世界に一つだけの自分だけのアートが出来上がります。

黙々と集中しながら点、点、点を打つ時間は自分と向き合う時間。

なにかと慌ただしい毎日、こんな時間を持ってみませんか?

(材料・道具はこちらでご用意します。参加費に含まれています)

ライフオーガナイズお茶会 マンダラ点描画体験付き

2016年9月21日(水) 13:30-15:30
東京江東区文化センター(地下鉄東西線東陽町駅徒歩5分)
3F 第1研修室
参加費 500円(プチ相談料金含みます。)
持ち物 お飲物、(お菓子)、筆記用具
お申し込み・お問い合わせはこちらから☆





更新の励みになります。愛のクリックをよろしくお願いします。


メッセージ不要です。「相手に知らせて」を選んでいただけるとうれしいです。

読者登録してね


お片づけにお困りのあなたをお手伝いいたします。


暮らしのヒントをもっと知りたい方、毎週月曜日に配信しています。
ご登録はこちらから↓




今日もありがとうございました。
東京江東区
暮らしの仕組みづくりサポーター、ライフオーガナイザー
下村志保美


LINEでお問い合わせはこちらから
(友達追加後、メッセージかスタンプを送信してくださると私にお友達になってくれたことが通知されます。)
友だち追加数

マスターライフオーガナイザー下村志保美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります