徘徊 難波~ドーム前~尼崎~庄内~十三~淡路~正雀 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

徘徊

阪急阪神1Day パス 1200円 

2018/12/21

 

難波

551 蓬莱

 

 

北極 アイスキャンデー

 

高島屋

旭日旗

日本国旗が配られていましたです

 

 

三輪自動車

 

 

 

 

なんば花月

 

千房

 

 

 

京セラドーム大阪

 

 

 

イオンドーム大阪ドームシティ

ドーム前駅前

 

 

尼崎

 

 

千鳥屋宗家  銘菓 本千鳥

相席食堂でアキナの2人が登場していた場所です

松屋 尼崎店

 

阪神電車 尼崎駅

たこ焼きを食べようと思ったのですが 焼けているのが無かったので断念しました・・・・

 

 

 

庄内

 

十三

 

 

淡路

淡路商店街

 

ライオンカレーに吸い込まれました

 

 

 

 

トンテキカレー

Wチキンカツ トッピング

 

 

 

 

正雀

 

旭川ラーメン専門店

とっかり 本店

ここで食べるのは何年ぶりだろうかなぁ?

以前いた おじいさんはいませんですた・・・・

 

しょうゆラーメン

昔食べた時とは 味は少し変わったような気もしますね・・・・

おじいさんの頃よりもチャーシューは少しだけ良い味になっています

しかしネギの量が凄く多くなったのでスープはネギの味がかなり強くなっていますです・・・

 

吹田とっかりでも食べましたなぁ~~

こちらのほう味は似ていますが ネギは今回のよりも少ないので良かったです

吹田とっかり 旭川ラーメン専門店  2015/2/1

 

 

 

阪急 正雀駅

この日は西院~西京極での人身事故で阪急電車は混乱しておりましたです・・・

電車内や駅では「人身事故の影響で・・・・・・」の放送は

何十回も聞かされて気分は悪くなりますですなぁ・・・

ここから京都市内に帰りましたです・・・

 

 

この日歩いた歩数 約22000歩